ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

全部無料でゲット!今まで使ってきたデザインがかわいいシャンプーボトル4選!

スポンサーリンク

私はブログを使ってブログモニターをしています。


無料で商品が試せてその感想をSNSに投稿するだけでOKのブログモニターは、お得でとっても楽しい作業です!ブログで情報を発信することが苦じゃない方にはおすすめです♪


今日は私がモニターを始めて1年で使わせてもらったデザインがかわいいシャンプーボトルのご紹介をいたします!

スポンサーリンク


デザインがかわいいシャンプーボトル4選!

モニターでいただいた商品なのでもちろんどれも無料で使わせてももらってます。


f:id:nya222:20180904012309j:plain


どれも凝ったデザインでとってもかわいいですよね♡今はボタニカルだったりなんとか映えだったり見た目のかわいさも購入の決め手になります。


こんなかわいいシャンプーボトルだと気分がアガります^ ^

デザイン、品質共にお気に入りは& honeyのシャンプー!

f:id:nya222:20180904012336j:plain


デザインが可愛くて、なおかつ使い心地も良かったシャンプーは& honey のディープモイストシャンプー!


成分にハチミツをたっぷり使ったデザインも品質もハチミツ推し強めのシャンプーです。


\108円でお試しもあります/



洗いあがりもしっとりでお気に入りのシャンプーです。泡立ちもいいのでチマチマ大切に使ってます(笑)


スポンサーリンク


シャンプーのモニター案件は多い

私は7つのモニターサイトに登録していますが共通して美容モニターの案件が多いです。その中でもシャンプーのモニターは必ず各サイト毎週募集が出ています。


f:id:nya222:20180904012402j:plain

f:id:nya222:20180904012412j:plain


有名メーカーの新作が試せるレビューブログやデザインがかわいい商品のモニターが多いブロネットはおすすめです。


今はまだ使いかけのシャンプーがあるので気になるシャンプーがあっても応募はしませんが、なくなったらまたモニターでお得にゲットしたいと思っています。気になった方はサイト覗いてみてくださいね♡

レビューブログはこちらから
新規会員登録|レビューブログ


ブロネットはこちらから
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


頑張らない節約

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp