ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

人気商品が無料で試せる!美容系・大量当選のモニターサイトなら迷わず「ブロネット」をおすすめします!

スポンサーリンク

無料で商品が試せて、その感想をブログに書くだけでOKなブログモニターを知っていますか?


私は日々の生活雑貨や食品、調味料、化粧品、ヘアケア剤などはほとんどモニターで貰った商品を使っています。商品が届いたら感想をブログやSNSに投稿するだけ。あとは自分で自由に使えます!


今日はモニターをやっている方なら知らない人はいないぐらい有名なモニターサイト「ブロネット」をご紹介いたします!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク


美容系のモニターがとにかく多いブロネット!

今公開されているモニター案件はこんな感じです。

f:id:nya222:20180814213437j:plain

f:id:nya222:20180814213451j:plain


ほとんどが美容関係の商品ですね。
そう、ブロネットさんは美容系のモニターがとにかく多いのです!有名メーカーから高額商品まで幅広く扱っております。

当選人数がとにかく多い!

懸賞でも当選人数って10名とか、もっと少ないと5名、1名とかですよね。それが普通だと思うのですがブロネットは常に50〜400名の当選人数なんです!


初めてブロネットに登録した時当選人数の数に驚きました。「は?300名当選!?絶対当たるじゃん!」と心の中で思ったのは内緒。


スポンサーリンク


ブロネットに当選するコツ

ブロネットに当選するにはちょっと特殊なコツがあります。それは大量に応募すること。現在募集中の案件に最低5つ以上応募しないと当たりません。


ブロネットさんは当選すると10個とかまとめて送ってくるので応募したやつ全部当たったたわ!とかザラです。逆に1つ、2つしか応募しなかった場合は当たりません。


ブロネット的に送料を安く抑えるためなのか?1人一個ずつ送ってたら大量当選のブロネット的には送料がえらいことになりますもんね。


応募したいものが1つしかない時は私はあえて応募ボタンは押さないですね。だって当たらないんだもん(笑)

常連当選者になるには良質な記事を書く


f:id:nya222:20180814213554j:plain


ブロネットは私達が商品の感想を投稿したブログ、インスタ、口コミサイトの投稿まで全て手作業でチェックしています。

投稿締め切りを守らなかったり規約通りに記事を投稿していなかったら指導が入ります。同時にペナルティとして次回の当選から外される可能性が高くなります。


しかし逆に締め切りも毎回守り、記事も丁寧に規約通り書いていると次回の当選も優遇してくれます。どうせならマナーをきちんと守って良質な記事を書いてくれる人に商品を使ってもらいたいですよね。

スポンサーリンク


まとめ

毎回応募することはないけれど美容系の案件の信頼度は高いのでこれからも登録し続けるモニターサイトです。


当選すると欲しかったものが一気に届くので嬉しい反面、記事をたくさん書かないといけないので大変なのも事実です。私は1つの商品に対してブログ、インスタ、アットコスメ、VOCEと4つに投稿しているので大変です。


でも気になっていた商品が無料で使えるモニターってやっぱりお得ですよね♡大変だけどこれだからやめられない♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!