ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

剥がれやすいしダメだこりゃ…。あせわきパットRiffを買ったけど失敗だった。

スポンサーリンク

なんかもう今年すごい暑い!
汗が尋常じゃないぐらい出てくるので今年はあせわきパットRiffを買ってみました。


過去に色んな脇汗パットを使ったことがある私ですが、なんですかこれ。全然ダメじゃん。汗かく人のこと分かってる?って思うような商品でした。あせわきパットダメだった〜

スポンサーリンク


あせわきパットRiffのベージュを買いました

汗ジミが目立ちそうな服を買ってしまったのでその日のうちにCMでもお馴染みのあせわきパットRiffを買いました。


f:id:nya222:20180724214923j:plain


白とベージュがありましたが貼っていることが外から分かりにくいベージュを選択。

粘着力が弱すぎる

f:id:nya222:20180724215121j:plain


パット自体の大きさに不満はないのですが粘着力がなんせ弱すぎる!ペリッと剥がした時から「え、大丈夫?なんかすぐ剥がれそう…」と思いました。


f:id:nya222:20180724215232j:plain


光っているところが粘着面です。
色んな脇汗パットを使ったことがある私からすると剥がした瞬間「ダメなやつだ」とわかる商品でした。

あせわきパット買う人は汗を気にしてる人だってこと分かってる?

脇汗をおさえる為のパット類はネットなどでたくさん売っていますがそのどの商品の口コミにも共通して書かれているのが


剥がれやすい
ゴワゴワする
外から貼っているのが目立ちやすい
もう少し大きいサイズがあれば…


など、はっきりいってパーフェクトのものって少ないんです。


でもその中でも1番最初にあげた「剥がれやすい」って、もう使う前からダメじゃん!ってやつです。すごい吸収力のあるパットでも剥がれちゃったら意味ない!それでなくてもこっちは貼ってることに恥ずかしさを感じているのに「剥がれてきてる〜」って日中気にしながら過ごすのはストレス以外何ものでもありません。


f:id:nya222:20180724215314j:plain


あせわきパットRiffは貼りにくいし、貼っても剥がれてくるし(服を着て動くとよれてくる)それを直そうとするとパット同士がくっついて粘着力弱いくせにここは剥がれないっていう!


はっきり言って失敗した買い物でしたね。


スポンサーリンク


買ったから使うけどさ…

薬局で気軽に買える商品なのにこんなにも使う人のことを考えられてない商品ってちょっと残念です。


買ったからには使いますが使う度に気合いをいれないといけません。日中剥がれやすいことに気を使いながら過ごすってヤダわー。



気になる汗や臭いの対処方法

失敗したお買い物…

ブログ村のテーマ

おすすめの記事

nya222.hatenadiary.jp