ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

テーブルマークのスタミナ冷食3品を食べてみました!600gのデカ焼飯のレビューもするよ!

スポンサーリンク

テーブルマーク様よりガツンとスタミナ飯キャンペーンと題して冷凍食品3品をモニターさせていただきました!


加ト吉とJTの加工食品事業から生まれたテーブルマークの代名詞と言えばうどん!うどんはもちろん美味しいけど最近は冷凍ごはんやパンにも力を入れてるそうです^ ^


f:id:nya222:20180830012203j:plain


今日はホルモン焼きうどん、ライスバーガー、600gのデカ焼飯の3品を徹底レビューしたいと思います!感想は正直に書くよ!

スポンサーリンク


ホルモン焼きうどんの調理法

外袋を開けずにハサミで切り込みを入れてレンジでチン!


f:id:nya222:20180830012244j:plain

f:id:nya222:20180830012259j:plain


レンチンできたら外袋から取り出します。


f:id:nya222:20180830012359j:plain


タレを全体に絡めて実食!なんとなくお皿に乗せてみる(笑)

こてっちゃんが入ってる!ホルモン焼きうどんの感想は?

f:id:nya222:20180830012446j:plain


こてっちゃんが入ってるこちらの焼きうどん、さてさてお味は…?


美味しい!
…けどこてっちゃん3枚かい!
ちょっとさみしい気もしますが味は甘辛みそ味でとても美味しいです。うどんもモチモチで冷凍食品とは思えないほど!ボリュームがもう少しほしかったです。

スポンサーリンク


焼肉ライスバーガーの調理法

普段なかなかライスバーガーは買わないのでとても興味があります!


f:id:nya222:20180830012521j:plain

f:id:nya222:20180830012537j:plain


外袋の中に白い袋に入ったライスバーガーがあるのでこれまた先ほどの焼きうどん同様切り込みを入れてレンチン!


f:id:nya222:20180830012606j:plain


中はこんな感じ。
時間通りにレンチンしたけど真ん中がまだ冷たかったのでさらに数秒レンチンしました。

カリ!モチ!が再現できてるか!?ライスバーガーの感想は?

f:id:nya222:20180830012624j:plain


白い袋のままかぶりつくのもOKと書かれてましたが一応中身を見せるためにお皿に乗せました。


f:id:nya222:20180830012656j:plain


お米は外側はカリカリで中はふっくら再現できているので私は好き!思った以上に食べごたえもありました。
具が多いに越したことはないですが、これぐらいの方が食べやすいですしポロポロこぼれることなく美味しくいただきました♪

肉めしの調理法

f:id:nya222:20180830012741j:plain

f:id:nya222:20180830012753j:plain


お皿に出してラップをしてレンチン!600gの大容量なので600g全てお皿に乗せるのは多分無理かな。


私は他社の大盛り焼飯でもいつも半量をレンチンしてます。今回も夫とシェアしました。

600gのデカ焼飯!リピートはする?肉めしの感想は?

テーブルマークさんの3品の中でこの焼飯が1番楽しみでした!なんと言っても600gの大容量が嬉しいですよね!


f:id:nya222:20180830012810j:plain


冷凍の状態でもBBQソースの香りが凄かったのですが温めるとさらに食欲をそそる香りがたちます!


容量は大満足!
味も悪くない!

…でも、、


f:id:nya222:20180830012825j:plain


ちょっと油っぽい?
濃い味で美味しかったけど底のこの油を見ると食べた後の罪悪感が…(笑)


f:id:nya222:20180830012839j:plain


お米がモチモチしすぎ?
色んなメーカーの焼飯を食べてきてる私ですが焼飯でこんなにモチモチを感じたことはあまりありません。


濃い味でモチモチでとてもお腹いっぱいになる商品ですがパラパラご飯の方が個人的には好きかな。

スポンサーリンク


リピートするとしたらコレ!

今回の3品でリピートするなら肉めし!
値段を調べたら他社の商品とそんなに変わらなかったのでリピートするなら肉めしかな!何度も他社と比べてすみません(>_<)


テーブルマークファンサイト参加中


モニプラ様、テーブルマーク様、今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございました。



缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理

簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp