ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

クオカードの使い道。懸賞で貰ったものはコンビニでサクサク消費しています。

スポンサーリンク


私はブログモニターをしています。

懸賞より当たりやすく、自分の得意なブログで商品を紹介するというスタイルが楽しくて飽き性の私が1年以上続いています。

モニターには商品を無料で試せる案件の他にアンケートに答えるだけでクオカードが貰える案件もあります。

このクオカードが貰える案件がたまに公開されると嬉しいんですよね♪

私結構な勝率でクオカードゲットしているんですよー!

これ!当選しました〜♪
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


クオカードはコンビニで消費します。

クオカードって結構使うタイミングわからなくないですか?

お財布に入っていてもなんとなく現金で払ってしまったり…。

クオカードってどこで使えるんだろう?と調べたらコンビニも対象だということが発覚!(今さら!?笑)

それを知ってからは、主にコンビニでサクサク消費するようにしています。

f:id:nya222:20180818193558j:plain
参照:使えるお店 | ギフトといえばQUOカード

コンビニは定価なので安い買い物ではありませんが元々タダで貰ったクオカードなのであまり細かいことは考えずに美味しいスイーツを買ったり付録付きの雑誌を買ったりしています♡

有効期間がないのも嬉しいですよね。

クオカードが当たりやすくなる方法はあるの?

f:id:nya222:20180818193618j:plain

今回も2社からクオカードが送られてきました!テーマに沿ったアンケートに答えるだけで抽選でクオカードが当たる案件でした。

この時のテーマは、
・モニターで貰った商品はその後買うか?
・ホースリールの画像を送ってください

この2つのアンケートに答えました。

私が応募するときはアンケートにしっかり答えれるもののみに応募しています。

やろうと思えば全部のキャンペーンに応募できますが、嘘は書きたくないし当たり障りのない回答はしたくないんですよね。

私が当選した時は決まって「このアンケートには真剣に答えたもん!」という記憶があるものが当選しています。数名しか当選しないなら選ぶ企業もしっかりアンケートに答えてくれてる人を当選させますよね。(私はそう考えています)

スポンサーリンク


無料で商品が試せるブログモニターってほんとに楽しい!

モニターは無料で商品が試せるのでとても節約になっています。

モニターだけで生活しようとは思ってませんが、普段の生活にお金をかけずに新しいものが入ってくることはとても嬉しいこと。

クオカードが当たった時はちょっとだけ贅沢をして自分を甘やかしています♡
生活に小さな楽しみがあるっていいですよね。

また当たるといいな^ ^
クオカードが当たる案件が多いのはモニプラさんです。登録がまだの方はこちらから〜。よく当たるおすすめのモニターサイトです!

\モニプラの無料登録はこちらから/
モニプラ ファンブログ | モニプラ ファンブログ参加ガイド

はがき懸賞・懸賞サイト体験日記
モラタメ&懸賞、モニター大好き
ブログ村のテーマ

ではでは〜

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com