ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

同じような案件が多い?比較的新しいモニターサイト「モニタロウ」ってどうなの?

スポンサーリンク


2017年に開設されたばかりのモニタロウ。数あるモニターサイトの中では出来立てほやほやのサイト様です。私も最近登録しましたがすでに1つ当選させていただきました。

今はモニターサイトもだいぶ増えてきたので自分に合ったサイトを見極めて合わない(当たらない、応募したいのがない)と感じたら気軽に退会するのもアリですよね。

f:id:nya222:20180809181158p:plain

今日はモニタロウってこんなサイトだよ!というお話をいたします。

スポンサーリンク


美容系が多いモニタロウ

モニター商品の中で1番多いのが美容系。モニタロウも9割が美容系です。あとはサプリメントやスムージー系も多いです。


f:id:nya222:20180809181801j:plain

f:id:nya222:20180809181821j:plain

同じような案件が多い

「あれ、これ前も募集してたな」と思う応募情報がよくあります。まだ開設して間もないサイトだから参画企業が少ないのかな?同じ商品のモニター案件をよく見かけます。


f:id:nya222:20180809181840j:plain


この花印の商品はよく見る。
当選出来なかった人は何度も応募できるというメリットはありますが、その商品が好きじゃない人には面白みのないサイトですよね。

インスタグラム案件が多い

モニター当選後は自分の使っているSNSに情報を発信するのが流れですがモニタロウはインスタグラムのアカウントを持っていることが応募条件なことが多い気がします。


てかインスタグラム案件しかない?


今公開されてる応募条件を見てきても全部インスタグラム案件でした。私はインスタグラム案件でもこのブログで記事を投稿したりしていますが応募するにはインスタグラムのアカウントが必須条件になりそうですね。

【追記】
モニタロウはインスタグラムに特化したモニターサイトだということが最近分かりました。モニタロウに登録したい方はインスタのアカウントは必須です。

スポンサーリンク


たまに大量当選の案件が出る

f:id:nya222:20180809182125j:plain

ほとんどが10〜50名の当選者数ですがたまに100〜300名の当選者数の案件が出ます。これも「あ、またこの商品大量募集してる」ってパターンですが。

まとめ

私はモニタロウに登録してみて1回当たったこともありますが、引き続き継続してやっていこうと思っています。

モニタロウで当たったもの
口コミ通りの使い心地か?ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルを使ってみました!

投稿期限が短いのが少し残念なモニタロウ。モニター商品が届いて最低3週間ぐらいはじっくり使ってから記事を書きたいところですが、モニタロウは商品が届いて10日後に記事の投稿をお願いしますってパターンが多い。

モニタロウのサイト紹介いかがでしたでしょうか。気になった方は覗いてみてくださいね♪

登録はこちらから
モニタロウ(Monitaro) -

\おすすめのモニターサイトまとめてます/
【ブログモニター初心者必読!】当選しやすいおすすめのモニターサイトはここだ!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com