ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

サンプル送るなら泡立てネットも入れてよね!ロバロバ オーガニック フェイスウォッシュを使ってみた口コミをリアルに書きます!

スポンサーリンク

株式会社セレブ様より、ロバロバ オーガニック フェイスウォッシュのモニターをさせていただきました。


ロバロバって何?
泡立ちや洗いあがりはどうだったか?

今日は使ってみた感想を正直に書いていこうと思います!


f:id:nya222:20170827215956j:plain

スポンサーリンク


ロバミルクとは

こちらは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分が含まれているロバミルクを贅沢に使った洗顔料です。


オーガニック成分配合で敏感肌の人にも安心して使え、しっとりもちもちのお肌へ導いてくれるそうです。

ロバミルクの美容成分

・必須脂肪酸
・オメガ3、オメガ6
・ビタミン
・ミネラル
・ルノシール


ロバミルクって名前を知らなかったので興味津々。パッケージデザインもナチュラルでしっとり潤いそうな優しい雰囲気のデザインなので期待大です。

ロバロバ オーガニック フェイスウォッシュを使ってみた感想

テクスチャーはとろみのある乳液みたいな感じです。香りはほのかな柑橘系。強い香りではありません。


f:id:nya222:20170901115147j:plain


クレンジングに関してはウォータープルーフのマスカラとアイライナーがかなり落としにくかったです。「こんなに擦ったら肌に負担がかかる」レベル。コンシーラーはスルッと落ちました。


f:id:nya222:20170827220153p:plain


「量が足りなかった?」と思い量を増やしました。しばらく擦るとどちらもスルッと落ちました。でも量を増やさないといけないって…ね、


f:id:nya222:20170901115224j:plain

アイブロウ、アイシャドー、チークは簡単に落ちました!

スポンサーリンク


サンプル当選だとしても送るものは送ってほしかった

今回当選したのはロバロバ オーガニックフェイスウォッシュのサンプルタイプ。


現品はポンプタイプ +泡立ちネット付きなのですが感想を求めているモニター募集をするなら泡立てネットも送ってほしかった。


f:id:nya222:20170827220310j:plain


泡立てネットなしだと全く泡立ちません。


泡立つタイプが好きな私としてはかなり物足りない結果です。

まとめ

・ポイントメイクリムーバーなどを併用しながらクレンジングすることをオススメ。
・香りはほのかな柑橘系。普通にいい香り。
・洗顔後はしっとり、モチモチ肌になりました。
・泡立てネット付きみたいですが、ネットなしで泡立てばもっと手軽に使えるのになと思いました。




商品レビューを見るとみなさんモコモコ泡に満足されてました!私も作ってみたかった!(笑)

f:id:nya222:20170902101810j:plain



f:id:nya222:20170827220422j:plain


手書きのお手紙は嬉しかったです。ありがとうございました。

セレビューティーファンサイト参加中

モニプラファンクラブ様、株式会社セレブ様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。


口コミ人気コスメ・スキンケア。

『最上級のすっぴん美人☆』

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

ブログ村のテーマ