ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

夫もお気に入りのハンドクリームをリピ買いしました。

スポンサーリンク


以前モニターで使ってその使い心地に感動したロブサ デ コルのハンドクリーム。

モニター使用後、リピート購入する化粧品ってガチでしょ♡このハンドクリームはほんとにお気に入り。おすすめです。

f:id:nya222:20181018082718j:plain

↓参考になります↓
ハンドクリームが好き。

ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


ラメラ構造がすごい!ロブサ デ コルのハンドクリームをリピ買い!

ロブサ デ コルのハンドクリームは2種類あります。モニターで使わせてもらったのはナイト用(黒い方)だったのですがリピ買いを機にもう1つのデイケア用も購入してみました。

f:id:nya222:20181018082801j:plain

このハンドクリームの凄いところはクリームそのものが、肌内部のラメラ構造と類似しているため、角質層まで美容成分が素早く浸透すること!

「肌表面をラッピングして水分を逃さず、肌自らが潤う力をサポートします」って商品説明があるんですが、ほんとにその通り!角質層と同じ構造をもったクリームなので、肌への吸収速度が早いことを実感します。

さらに詳しく知りたい方はこちら
これは人に勧めたい!ラメラ構造を採用してるハンドクリームなら迷わずロブサデコルをおすすめします!

*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

ブログ村のテーマ

デイケア用の使い心地

f:id:nya222:20181018082854j:plain

ナイト用はしっとり。
デイケア用は軽めでさらっとしています。

f:id:nya222:20181018082912j:plain

水に濡れてもヌルっとしないとか!?
…うん、まぁ確かにヌルっとしないかな!(笑)デイケア用は仕事先に持っていこう♪

スポンサーリンク


夫のお気に入りはナイト用

実はモニターで頂いてから主に使っているのは夫だったんです。

「これめっちゃいいよー。使ってみー」とおすすめしたら翌日から毎日使うように。

f:id:nya222:20181018082934j:plain

ニベアのスキンクリームもあるのにこのハンドクリームばかり使っています。夫は主に朝の洗顔後に乾燥するところに塗っています。

ナイト用は全身に使えるので顔に塗ってもOK。ナイト用もベタつかないので朝塗ってもいい感じみたい。

購入はアットコスメでタダポチ!

ロブサ デ コルのハンドクリーム、どこに売ってるかわからないんですよねー…

今回はアットコスメ内にあるショッピングサイトで購入しました。
【追記】
いつの間にかロブサデコルが生産終了になっていました!そしてまたいつの間にかリニューアルして新しく生まれ変わっていました!(笑)成分ほとんど変わっていませんでした♪↓ ↓ ↓

これで今年の冬の乾燥も怖くない!
手荒れがひどくなる前に手元に届いてよかったです^ ^

↓参考になります↓
ハンドクリームが好き。

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com