ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

エプソムソルト配合のボディソープ「Hot Life」を使ってみました!身体が温まる効果は?口コミ通りの使い心地か?

スポンサーリンク

ペリカン石鹸様よりエプソムソルト配合のボディーソープ「Hot Life」のモニターをさせていただきました。


泡で出てくるボディソープ!
しかも洗うだけで体がぽかぽかしてくるとか!?ほんとに〜!?早速口コミを書いていきたいと思います!


f:id:nya222:20181003201307j:plain

スポンサーリンク


エプソムソルトとは?

エプソムソルトとはソルトと名前にありますが塩ではなく、硫酸マグネシウムという成分です。入浴剤などによく入ってるそうで体を温める効果があります。


f:id:nya222:20171002123307j:plain


このキャッチコピーを見たら汗をかくのかと思いますよね(笑)汗はかきません!こちらの商品は体を温める効果を期待する商品です。

使い心地はどんな感じ?

f:id:nya222:20171002123358p:plain


・軽めの泡
・全身洗うのに5プッシュ
・男性でも使いやすいすっきりとした香り


泡で出るタイプのボディソープを初めて使いましたが泡で出るってかなり時短になりますね!洗い上がりはしっとりしていますが少しヌルヌルします。慣れればなんてことないですが最初はすすぎを何回もしてしまうかも。

スポンサーリンク


体が温まったとは感じませんでした。みんなの口コミはどうなの?

この商品を買う方は“体が温まること”を期待して購入すると思うので正直に書きますが、私が感じた感想はあまり分からなかった!


ごめんなさい。正直に書きます。
これで洗って体が温まる感じは私にはわからなかった。


f:id:nya222:20171002123445j:plain


裏面に書いてあるボディーマッサージなんかもしてみましたが効果を感じることはありませんでした…。期待してたのにな…。


しかし他の方の口コミを見ると効果を実感してる方はいるみたいですね。どんな商品でも個人差は出てくるので今回は私はこの商品は合わなかったんだと思う。



ただ、それ以外は泡で出てくるボディーソープとしては◎最初こそ洗い流した後のヌルヌル感が気になったけど、1ヶ月も使っていたら慣れました!不快なヌルヌルではないしね!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニプラ様、ペリカン石鹸様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。


口コミ人気コスメ・スキンケア。

健康に美しくなれる方法って・・・何?

ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp