ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

チクンとヒアルロン酸注入!針状のシールを貼るだけでシミは消えるのか?ブライトピュアを2週間使ってみた口コミを書きます。

スポンサーリンク

株式会社B.VALANCE様よりブライトピュア ホワイトニングセットのモニターをさせていただきました。


ホワイトニングのクリームとポイント用インパッチが2枚付いたセットを使わせていただきました。


f:id:nya222:20180913190316j:plain


ホワイトニングのクリームはよくありますがこのインパッチが使ってみたかった!口コミでは貼った翌日に効果を実感してる方もいるぐらい!2週間使ってみてどうだったのか今日は書いていこうと思います。

スポンサーリンク


ブライトピュアの基本情報

ブライトピュア ホワイトニングクリーム

夜寝る前に塗るホワイトニングクリームは選び抜かれた美容成分16種類を配合!


プラセンタエキスとか入ってましたよ!本来なら価格を高設定にしないといけないけど化粧箱とか無しで限界価格に挑戦したそうです。


クリームは顔以外にも手、腕、脚の全身使いOKです。

ブライトピュア インパッチ

クリームを塗った後に気になるシミに直接貼るポイント用シールです。


簡単に言うとマイクロサイズのニードル状にヒアルロン酸を固めシート化したものです。って、簡単に言いましたけどすごい技術ですよね!シールを貼るとチクッとしますが効きそうな感じがしましたよ!

ホワイトニングクリームを使った感想

f:id:nya222:20180913190340j:plain


気になるほどのにおいもなく質感はケ◯ミンに似た感じです。こっくりしたクリームをシミの気になる部分に塗っていきます。


f:id:nya222:20180913190355j:plain

インパッチを使った感想

一袋に2枚入り

こんなしっかりとした袋の中に大事に2枚だけ入っていました。


f:id:nya222:20180913190412j:plain


つけまつげのケースのような入れ物にシートが入っています。


f:id:nya222:20180913190431j:plain

f:id:nya222:20180913190449j:plain


表面はザラザラしていました。

剥がす時は慎重に

フィルムからシートを剥がすのですがなんか緊張しました(笑)失敗してくるんってなったらどうしようとか。


f:id:nya222:20180913190504j:plain


ゆっくり剥がせばなんてことないので慌てず手の脂を事前に拭いてから触りましょう。

2枚入りだけど1枚ずつ使っても問題ナシ

私はシートを貼ってまで消したいシミは1つだったので2枚入りのシートをまずは1枚だけ剥がして使いました。


最初の1週間は週2回貼ってもいいそうですが開封後時間の経ったもう1枚のシートを貼っても大丈夫でした!なんか2枚一気に使わないといけないのかと思って。


f:id:nya222:20180913190524j:plain


シートは肌に乗せるとチクンとします。
身体用のボディータオルが肌に触れてるようなイメージです。ザラザラのシールを肌に貼ってるような感覚でした。


翌朝シールを剥がすとジェル状のものが肌に残っているので爪で擦って落とさず濡らしたコットンなどで拭き取ってください。爪で取ろうとしたけど無理だった人がここにいます。肌を傷つけるのでやめましょう。

スポンサーリンク


セット使いで効果はあったのか?

色んな方の口コミを見ると翌日に効果を実感した方とそうじゃない方の2パターンいるみたいですね。


私は翌日には効果を実感しませんでした。
でも2週間経ってみて少しシミが薄くなってるような気がしなくもない!そんなすぐに効果が出るわけないと(どんな商品を使っても)思っているのでこれからの経過を楽しみにしたいと思います♡

シートの単品売り希望!

ブライトピュアのサイトを見るとクリームの単品売り、クリームとシートのセット売りはあるけどシートの単品売りがない!


クリームのなくなるスピードがどれくらいか分かりませんがシートだけ単品購入したい方絶対いると思う。このシートも簡易包装でお安くなると尚嬉しいです♡



美白おしゃれに興味津々!効果の程は?

素肌美人になろう!

ブログ村のテーマ


モニプラ様、株式会社B.VALANCE様、今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございます。

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com