ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

じわじわくるほうじ茶ラテが美味しい!タカナシ乳業の人気商品3品を飲んでみました。

スポンサーリンク

スーパーでよく見かけるタカナシ乳業さんの商品!私はカルボナーラや明太子パスタなどを作るときに買う生クリームがタカナシ乳業さんのものです^ ^


そんなタカナシ乳業さんの人気商品3シリーズをお試しできる機会をいただきました。


f:id:nya222:20180712192719j:plain


コクっとミルク 北海道4.0牛乳、カフェラテほうじ茶ラテのモニターをさせていただきました。ほうじ茶ラテは6月18日に発売された新商品です!どんな味なのか楽しみ♡

スポンサーリンク


北海道4.0牛乳ってどんな味?

乳脂肪分4.0%以上の北海道生乳のみを使用した特選規格の牛乳です!牛乳パックでも売っている北海道4.0牛乳ですが、こちらの200mlのサイズなら手軽にプレミアムタイプの牛乳が飲めますね♪


4.0牛乳って濃いのかな?と思いましたが飲みやすくとても美味しい牛乳でした!

カフェラテってどんな味?

オリジナルブレンドのコーヒー豆を自家抽出し、北海道生乳50%使用した飲みやすい王道のカフェラテでした!


甘過ぎず飲みやすいので朝食でもランチに菓子パンと合わせてもクセのないカフェラテだと思います。甘すぎるのって飲み終わりの口の中がネバネバしますがタカナシ乳業さんのカフェラテはすっきりとしたお味でした!

ほうじ茶ラテってどんな味?

1番気になっていたほうじ茶ラテ!
コンビニでも最近見かけるようになった変わり味ですが果たして美味しいのでしょうか…


一口目からほうじ茶のいい香り!


タカナシ乳業さんのほうじ茶ラテは香料を使用していないのでほうじ茶本来の香りを楽しめるのだそう♪ほんとそうかも!隠し味に黒糖を使ってるみたいですがほうじ茶の香りと甘いラテの味がバランス良く飲みやすいです。


ほうじ茶ラテは和スイーツとも相性がいいと思います。あんこが食べたくなる飲み物です♡

スポンサーリンク


パッケージにも飲みやすい工夫が!

タカナシ乳業さんの200mlシリーズはストローをさして飲むタイプとコップに移し変えて飲むタイプと選べます。


f:id:nya222:20180712192745j:plain


蓋の部分にプスッとさして飲むか、


f:id:nya222:20180712192803j:plain


蓋を外してコップに移し替えるか。
ラベルも全て剥がせました。


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コクっとミルク


コクっとミルクシリーズ、あれからスーパーで見つけました^ ^美味しかったのでもっと手に取りやすいところに配置してほしい。そのスーパーではちょっと上の方に置いてました。



おうちカフェを楽しもう

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

ブログ村のテーマ


モニプラ様、タカナシ乳業株式会社様、今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございます。