みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

琥珀色の歯磨き粉にびっくり!口臭ケア成分3倍のティースラボ ボタニカルブレスを使ってみました。

スポンサーリンク


ジェイピーエスラボ株式会社様よりティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアムのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180520131715j:plain


歯磨き粉とは思えない可愛さ♡
こういうパッケージのデザインはほんと大事。中身はどうだろう?早速使ってみました!

どんな効果が期待できるのか?

この歯磨き粉に興味を持った方はパッケージのかわいさに惹かれた方と口臭ケアに敏感な方の2通りだと思うのです。


f:id:nya222:20180520131746j:plain


パッケージがかわいいのは間違いない。
これは自慢したくなるレベル。じゃあ口臭効果はあるの?ここが1番重要ですよね。

ティースラボ独自開発の「フォレスデオ」

樹木から排出されるフィトンチッドという物質に注目したティースラボ。


フィトンチッドを持つ植物は自らを守るためにフィトンチッドを排出して細菌を殺菌するそうです。ティースラボは独自に数十種類の植物エキスをブレンドして似た働きをする「フォレスデオ」を開発。


フォレスデオを使用した試験では口臭の原因が大幅に減少したという結果が出ているそうです。

ドライマウス対策

はいきた!ドライマウス!
これほんと重要ですよね。どれだけお口の中が健康な方でもドライマウスになると口臭がしますよね。


ティースラボでは6種の植物保湿成分を配合。さらにアロエベラエキスの粘膜保護成分がお口の潤いを保ちドライマウスを防ぐ働きをします。


f:id:nya222:20180520131806j:plain

琥珀色の歯磨き粉にびっくり!

f:id:nya222:20180520131825j:plain


歯ブラシに出してみてびっくり!
茶色!あ、いや琥珀色!


使用感はやわらかい清涼感とやさしい泡立ちでした。歯磨き粉特有の清涼感がやや弱いように感じました。あのスッキリ感が好きな方には物足りないかも。


母にも使ってもらったのですが「ギシギシしないし、ヒリヒリ感もないしやさしい感じね」という感想でした。

スポンサーリンク


口臭は改善したのか?

根本的な話ですが、そもそも歯の治療が必要な方や歯の間に食べカスが詰まったままでは何をしたってお口は臭います。


ティースラボに限らずどんな口臭ケアの歯磨き粉を使っても意味はないと思います。


私がこの歯磨き粉を使った感想は
「普通かな」って感じです。
うん正直に書きますよ私は。


f:id:nya222:20180520131915j:plain


ティースラボはフォレスデオによって細菌を殺菌し、植物保湿成分によってお口の中のドライマウス化を緩和させる歯磨き粉です。


一時的にはお口の中が爽やかになります。
ティースラボが行なった商品アンケートでも5〜6時間は効果を実感している人が多いそうです。試してみるかはあなた次第。


口腔ケアは頑張っているし、歯磨き粉にもちょっとこだわりたい!って方にはおすすめかも^ ^


item.rakuten.co.jp



ジェイピーエスラボ株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット様、ジェイピーエスラボ株式会社様、今回はこのような機会を与えてくださりありがとうございます。