ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

シトラス系が好きな人にはおすすめ!シトラスパ スムースシャンプーを使ってみました。

スポンサーリンク

コスメティックスローランド株式会社様よりシトラスパ スムースシャンプーとトリートメントのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180510202108j:plain


パッケージも超絶おしゃれですがそれ以上に香りがかなりパンチのあるシャンプーでした。使い心地などをレビューします!

スポンサーリンク


シトラスパの特徴

美容と香りの先進国であるフランスから厳選の上に取り寄せたオーガニック素材やフレグランスを贅沢に詰め込んだ日本製のシャンプーとトリートメントです。


f:id:nya222:20180510202428j:plain


名前の通り柑橘系の素材を贅沢に使っています。あとで書きますが香りがすごかったです。

フランス原産のスパ素材をたっぷりと配合

ミネラル豊富なフランス産クレイを配合。
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着し皮脂もスッキリ洗い流します。


コシのある髪のための土台作りとして、世界有数の海の美しさを誇るフランスのイロワーズ海の海底で取れる海藻エキスも配合されてます。ビタミン、ミネラル、アミノ酸が乾いた地肌にアプローチしてくれます。

デザインがおしゃれ!

f:id:nya222:20180510202523j:plain

f:id:nya222:20180510202542j:plain


最近のシャンプーはほんとかわいくておしゃれなデザインのものが多いですよね。シトラスパも見た目のおしゃれさに思わず目を引きます。


実店舗ではロフトや東急ハンズなどにも置いてるみたいですがこんな見た目なら絶対手に取っちゃう。

スポンサーリンク


使い心地はどう?

f:id:nya222:20180510202607j:plain


押しやすいポンプ式のボトルでワンプッシュでたっぷり使えます。画像はトリートメントを使用しました。


シトラスパってどんな感じ?と聞かれたら「香りが超シトラス!」と答えるでしょう。アロマでごまかしてないのでかなりガツンときます。

正直ちょっと苦手な香り

シトラスパのサイトでも香りの表現をオレンジを皮ごと丸絞りしたような突き抜けるようにストレートなシトラスの香りと書かれています。


「弾けるようにフレッシュに香る」って書いてますが、『うんうん、めっちゃシトラスだよね。すごいよね。』って感じです。私、フローラル系を足したようなやわらかい香りが好きみたいです。シトラスパを使って気付きました(笑)

まとめ

シトラス系が大好物!という方は是非試してほしいです。ここまでストレートに表現したシャンプーはないのでは!?


f:id:nya222:20180510202651j:plain


\セット売りいいね!/



コスメティックスローランド株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット様、コスメティックスローランド株式会社様、このような機会を与えてくださりありがとうございます。

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp