みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

酒造メーカーが作る化粧品!効果はどうなの?プモアクリームを使ってみました。

スポンサーリンク

日本盛株式会社様より、プモアクリームのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20171025094432j:plain

「プモア」とはどういう意味か?

プモアとはフランス語で「私のために」「私のために」お手入れしたいという方を応援する目的から誕生したブランドだそうです。

プモア商品の特徴

商品の特徴は、酒造メーカーの強みを生かした日本酒酵母がポイント!これをこちらのブランドでは「独自成分のW美活エキス」と説明されています。


f:id:nya222:20171025094536p:plain


酵母エキス(日本酒酵母)と乳酸桿菌培養液(乳酸菌)(保湿成分)を配合した商品です。

パッケージデザインがかわいい!

f:id:nya222:20171025094454p:plain


晴れやかな肌、晴れやかな笑顔をイメージしたプモアブルーと日々の喜びをイメージしたプモアイエローを使ったパッケージです。


公式サイトを見るとプモアブランドのこだわりが細かく書いてあってちょっと面白かったです。

www.pourmoi.jp


商品が届いた時かわいい箱♡と思ったのでこういう細かいところまで楽しんで取り組んでいる会社はなんだかイメージがいいですね。


スポンサーリンク


プモアクリームの使い心地

f:id:nya222:20171026152950p:plain


テクスチャーは軽めです。
さくらんぼ大を伸ばすと書かれていますが、かなりしっとり潤うのでよっぽどひどい乾燥肌じゃない人以外は小指の爪ぐらいで充分だと思います。


香りはローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合しています。少し強めの香りですが私は好きな香りです。

残念だった点

f:id:nya222:20171026145432j:plain


スパチュラ付きでいつでも清潔に使うことができます。

が…
スパチュラを入れると蓋がしまりません。
容器とスパチュラが一体化されてる方が使いやすいかなーと思いました。


日本盛株式会社様のオンラインショップでは化粧水などライン使いできる商品が購入できますが、普段使われている化粧水にプラスしてこちらの美容クリームを使っても充分効果はあると思います。私がそういう使い方だったので!


pour moi(プモア)トライアルセットもあるので気になった方は是非見てみてください。


▽クレンジングと洗顔料のレビューはこちら
プモア クリアクレンジングとプモア シルキーウォッシュを使ってみました。


pour moi(プモア)ファンサイト参加中


モニプラ様、
日本盛株式会社様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。