ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

これは人に勧めたい!ラメラ構造を採用してるハンドクリームなら迷わずロブサデコルをおすすめします!

スポンサーリンク


万年手荒れの私に朗報が♡
シンプルデザインがカッコいいハンドクリーム、ROBUSA de Coll(ロブサ・デ・コル)のモニターをさせていただくことになりました!

f:id:nya222:20171002230111j:plain

まず最初に言いたい。
このハンドクリームはいい!おすすめです!

主婦湿疹を経験してから、少しの水仕事でもカサカサ、プツプツが出てくる私の肌でもしっとり潤いました!

では、ここからこちらのハンドクリームの説明と効果のほどをお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク


ロブサ デ コルの 特徴

f:id:nya222:20171001142640j:plain

こちらの商品は肌構造に着目した
次世代ハンドクリームです。

肌の角質層は角質細胞の間を、細胞間脂質が埋めるという状態で形成されています。その細胞間脂質は水分と油分がミルフィーユのように交互に層を成しているのですが、その構造を「ラメラ構造(液晶構造)」と呼ぶそうです。

このハンドクリームはそのラメラ構造
クリームに再現した次世代ハンドクリームなのです。
ラメラ構造(液晶乳化法)は、 世界でも認められている特許技術だそうですよ!

浸透力が素晴らしい!

f:id:nya222:20171001142805p:plain

フェアコスメティクス様はこの『ラメラ構造(液晶乳化法)』を積極的に採用し、 女性の肌をトータルにサポートする商品を開発されています。

角質層と同じ構造をもったクリームなので、肌への吸収速度が通常の約2倍!

ほんとにいいですよ。
テクスチャー は軽めでサラッとしてますがベタつかないのに肌はしっかり潤ってるんです。

フェアコスメティック様の商品ページにも「まるでベールのように肌を包みこむ」という表現で書かれていますが、ほんとにそんな感じです。使用感が重たくないのです。

スポンサーリンク


かかとケアに使ってみました

こちらのハンドクリーム、全身にも使えるみたいで私はかかとケアに
使ってみました。

f:id:nya222:20171001145502j:plain

使用1日だけでこの違いです。
塗っていない方のかかとも前日まで違うクリームを毎日塗っていたんですが、ロブサ・デ・コルのクリームを塗ったら1日でかかとのカサカサが解消されました。ほんとにびっくりです。

夫もこの違いには感心していました。(嫁のかかとはつるつるがイイって。だよね ごめんね)

ここがちょっと残念

f:id:nya222:20171002133244j:plain

ひとつだけ残念ポイントをあげるとすれば、蓋が固いこと。
開ける時ちょっと固いんですよね。たまたま私の手元にきた商品が固かったのかもしれませんけどね!

クリームはサラッとしているのに、
しっとり潤おってベタベタしない!

久しぶりに人にプレゼントしたいと思える商品に出会えました。

アマゾンやヤフーでも売ってますがなぜか正規価格より高いんですよね…。おすすめは正規価格で買えるアットコスメ!

購入はこちら→→@cosme shopping

フェアコスメティック様のモニターに参加中。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

後日、デイケア用も購入しました。

www.monitor-style.com