ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】もちもちに潤う!アンレーベルのモイストボタニカルジェルを使ってみました!

スポンサーリンク


とってもシンプルでおしゃれなオールインワンジェルを見つけちゃいました!

アンレーベルのモイストボタニカルジェルをお試しする機会をいただいたので詳しくレポートしますね♡

すっきりとしたボトルデザインが印象的なボタニカルジェルですが果たしてしっかり潤うのか!?デザインはミニマルでとっても好みですー♡

【追記】
モイストボタニカルジェルがコスメ評価雑誌「LDK 8月号」で、オールインワンジェルランキング総合1位獲得したそうです!すごいね!

▼この雑誌です!▼

f:id:nya222:20180501205013j:plain

スポンサーリンク


アンレーベルのコンセプト

「シンプルな生活を心がけるあなたへ贈る 新しいスキンケアシリーズ」

「余分なものを減らし、シンプルで、よりナチュラルな暮らしを目指す」

これがアンレーベルさんのコンセプトです。

私も普段モノの適正量を意識してシンプルに暮らす生活を心がけています。買い物をする時もラベルの色とか気になるんですよね。アンレーベルさんのこちらのデザインはとてもシンプルでいいですよね^ ^

シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし
ブログ村のテーマ

ボタニカルジェルの特徴

3種類のオーガニック認証成分と植物保湿エキス配合。保湿しながら、水分をはぐくむスキンケアで内側からしっとり潤います。

f:id:nya222:20180501205109j:plain

植物保湿エキスも5種類配合されています。
肌荒れをケアし、バリア機能を強化しながら水分保持機能により与えた潤いをしっかり溜め込み、長時間潤いをキープする効果が期待できます。

スポンサーリンク


使い方は3通り!

f:id:nya222:20180501205128j:plain

ワンプッシュでこれだけ出ます。
顔に使うなら少し多いぐらい。伸びがいいのでこの量で首まで塗れます。

乳液として使える

手持ちの化粧水で肌を整えた後にこちらのジェルを乳液代わりに使うことができます。私はこの使い方が1番合いました。

翌朝肌がもっちりしています!
首回りに少しベタベタが残っていますが私はそんなに気にならないかな。それより朝から肌がもちもちしてくれてる方が嬉しい。

オールインワンとして使える

化粧水すっ飛ばしてオールインワンとしても使えるそうです。使えないこともないですが数分後オールインワンにありがちな肌が突っ張った感じが多少あります。

私は化粧水+ジェル使いが好きかな。

オールインワン化粧品(しわ、シミ、美白)
ブログ村のテーマ

マッサージジェルとして使える

今回はマッサージジェルとして使用はしませんでしたが、2プッシュぐらい使えばマッサージジェルとして使えると思います。

肌の血行を良くすれば翌朝のお肌がぷるぷるになりそうですね^ ^

スポンサーリンク


良かった点

シンプルなデザインなのでインテリアの邪魔になりません。洗面所に置いておいてもオシャレ。

f:id:nya222:20180501205157j:plain

お子様がいる家庭ならお風呂あがりにポンプでササッ全身に使えて便利ですね。

そしてなにより500ml入って1480円(税抜)という価格!

コスパ良すぎ!どんなにいい商品でも気軽に買える価格じゃないとリピしにくいです。

ちょっと残念だった点

シンプルライフを送る私としてはモノを出しっ放しにするより仕舞えるものは仕舞いたい派。

f:id:nya222:20180501205234j:plain

洗面所の扉の後ろに入らない!
そんなに古くないタイプの洗面所ですが底のサイズが合わず収納できませんでした。

化粧品を出しっ放しにしてる人も多いでしょうが、仕舞う人もここにいます!収納できたら良かったなー、とちょっと思いました。

どこで買えるの?

大容量でポンプ式。
乳液代わりに使えば翌朝お肌がもちもちになるアンレーベルのモイストボタニカルジェルはとてもいい出会いでした。

アンレーベルが買える販売店は以下になります。

★アンレーベル公式サイトで探す

★アットコスメで探す
↑ここの方が探しやすいかも!

★アットコスメショッピングで探す
↑ここはいつも「在庫あり」になってます!

\楽天で購入する方はこちら/

【楽天で購入する方へ】
ボタニカルモイストジェルは完売中になっていることが多いです…。他のアンレーベルのシリーズは購入可能です。

発売された2018年は取り扱い店舗がアンレーベルのサイトのみだったのに、この1年でかなり買えるお店が増えました!

もちもちになるから是非使ってみてくださーい!

今は販売終了してますがハンドクリームもよかったですよ。
【口コミ・2週間使用レビュー】香りが好き!アンレーベルの数量限定ハンドクリームを使ってみたよ!

▶︎ ▶︎おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

ジェイピーエスラボ株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com