みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

ポンプタイプのオールインワンジェル。アンレーベルのモイストボタニカルジェルを使ってみました。

スポンサーリンク

ジェイピーエスラボ株式会社様よりアンレーベルのモイストボタニカルジェルのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180501205013j:plain

アンレーベルのコンセプト

「シンプルな生活を心がけるあなたへ贈る 新しいスキンケアシリーズ」


「余分なものを減らし、シンプルで、よりナチュラルな暮らしを目指す」


これがアンレーベルさんのコンセプトです。


私も普段モノの適正量を意識してシンプルに暮らす生活を心がけています。買い物をする時もラベルの色とか気になるんですよね。アンレーベルさんのこちらのデザインはとてもシンプルでいいですよね^ ^

特徴

3種類のオーガニック認証成分と植物保湿エキス配合。保湿しながら、水分をはぐくむスキンケアで内側からしっとり潤います。


f:id:nya222:20180501205109j:plain


植物保湿エキスも5種類配合されています。
肌荒れをケアし、バリア機能を強化しながら水分保持機能により与えた潤いをしっかり溜め込み、長時間潤いをキープする効果が期待できます。

使い心地

f:id:nya222:20180501205128j:plain

ワンプッシュでこれだけ出ます。
顔に使うなら少し多いぐらい。伸びがいいのでこの量で首まで塗れます。

乳液として使える

手持ちの化粧水で肌を整えた後にこちらのジェルを乳液代わりに使うことができます。私はこの使い方が1番合いました。


翌朝肌がもっちりしています!
首回りに少しベタベタが残っていますが私はそんなに気にならないかな。それより朝から肌がもちもちしてくれてる方が嬉しい。

オールインワンとして使える

化粧水すっ飛ばしてオールインワンとしても使えるそうです。使えないこともないですが数分後オールインワンにありがちな肌が突っ張った感じが多少あります。

私は化粧水+ジェル使いが好きかな。

マッサージジェルとして使える

今回はマッサージジェルとして使用はしませんでしたが、2プッシュぐらい使えばマッサージジェルとして使えると思います。

肌の血行を良くすれば翌朝のお肌がぷるぷるになりそうですね^ ^

スポンサーリンク


良かった点

シンプルなデザインなのでインテリアの邪魔になりません。洗面所に置いておいてもオシャレ。


f:id:nya222:20180501205157j:plain


お子様がいる家庭ならお風呂あがりにポンプでササッ全身に使えて便利ですね。そしてなにより500ml入って1480円(税抜)という価格!コスパ良すぎ!どんなにいい商品でも気軽に買える価格じゃないとリピしにくいです。

ちょっと残念だった点

シンプルライフを送る私としてはモノを出しっ放しにするより仕舞えるものは仕舞いたい派。


f:id:nya222:20180501205234j:plain


洗面所の扉の後ろに入らない!
そんなに古くないタイプの洗面所ですが底のサイズが合わず収納できませんでした。


化粧品を出しっ放しにしてる人も多いでしょうが、仕舞う人もここにいます!収納できたら良かったなー、とちょっと思いました。

まとめ

大容量でポンプ式。
乳液代わりに使えば翌朝お肌がもちもちになるアンレーベルのモイストボタニカルジェルはとてもいい出会いでした。


unlabel.tokyo



ジェイピーエスラボ株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット様、ジェイピーエスラボ株式会社様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。