みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

エプソムソルト配合のボディソープ「Hot Life」を2週間使ってみました。

スポンサーリンク

エプソムソルトを配合したボディソープHot Lifeのモニターをさせていただいております。


f:id:nya222:20170912140324j:plain

エプソムソルトとはソルトと名前にありますが『塩』ではなく、硫酸マグネシウムという成分です。入浴剤などによく入ってるそうで『体を温める効果』があるそうです。

このボディソープは汗をかくのではなく
体を温める効果を期待する商品です。


nya222.hatenadiary.jp


前回のおさらい

・軽めの泡。全身を洗うのに5プッシュは必要
・洗いあがりはしっとり。少しぬるぬるする
・男性でも使いやすいすっきりとした香り


【スポンサーリンク】



使い始めて2週間が経とうとしていますが
今日は私が使って
いいなと思った事と改善できれば!と思った点を
まとめてみました。

(※この記事は再編集してる為日付が前回の投稿と同日になっていますが、記事の内容はきちんと2週間使った感想を書いています)

ボトルの安定感

f:id:nya222:20170912123229j:plain

届いた時も思ったのですが
『でかっ!』って感じです。
底が大きいのでどっしり感があります。
泡を出す時も出しやすいです。

ここが残念

1〜2日使わないと、次使う時に泡の出が悪かったです。最初の1プッシュだけなんですが泡が少ない、勢いよく飛んでくるということがありました。


時短になる

泡で体を洗うのは
今回このモニターをさせていただいて
初めての経験だったのですが、

泡で洗うってかなり時短になりますね!

最近はゴシゴシ洗うより優しく手洗い♪なんかが推奨されてきてますが、肌に優しいだけじゃなくて時短にもなることが分かりました。

ただ、まだ慣れてないせいか
『背中はどうやって洗うの?』と思いました。
背中まで腕が回らん。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中



さて、肝心の体があたたまるのか?という点ですが、 まだ実感できてないです。