みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

ボディークリーム「モイストハーブ」を使ってみました。

株式会社ニッタバイオラボ様より、
ボディクリーム、モイストハーブのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20171101210037j:plain

特徴

さっぱりとした使い心地が特徴の全身に使えるボディクリームです。

コラーゲンを扱った商品を多数扱われているニッタバイオラボ様は、コラーゲンゼリーや機能性おやつ、サプリメントなどを販売されております。


f:id:nya222:20171101210124p:plain


コラーゲンメーカーならではの、保湿効果にすぐれた3種のコラーゲンとスクワラン、アルガンオイル、ホホバオイルなどの肌にやさしい植物オイルを配合しています。


スポンサーリンク


使いやすいデザイン

蓋のデザインが平べったく大きめなのがちょっと変わっていますね。

開け閉めしやすく、使った後液だれしなかったのが嬉しかったです。


f:id:nya222:20171101211516j:plain

使い心地

テクスチャーは軽めのミルククリームです。

伸びがいいのでハンドクリームとして使うなら少量で充分!

かかとケアに使う場合は手でかかとを温めるように包むと馴染みがよくなります。塗るだけだと効果はちょっと薄いかな。


香りがかなり良く、天然精油のラベンダー、オレンジ、レモングラスなどが使われています。


軽めの使い心地なので保湿力が心配でしたが、スクワラン、アルガンオイル、ホホバオイル、シアバター配合が効いているのか、かかとも翌朝しっとり潤っていました。


かなり大容量なので
家族で使ってもなかなかなくならないのでは!?
お値段は2160円です。


気になる方はこちらもチェックしてみてください。
www.nitta-biolab.co.jp


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


モニプラ様、
株式会社ニッタバイオラボ様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。