みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

これは人に勧めたい!ハンドクリーム ROBUSA de Coll(ロブサ・デ・コル)を使ってみました。

フェアコスメティック様より、
ROBUSA de Coll(ロブサ・デ・コル)のモニターをさせていただきたました。


f:id:nya222:20171002230111j:plain
60g / 1,200円+税 夜用 濃厚しっとりタイプ


まず最初に言いたい。
このハンドクリームはいい!おすすめです!


主婦湿疹を経験してから、少しの水仕事でもカサカサ、プツプツが出てくる私の肌でもしっとり潤いました!


では、ここからこちらのハンドクリームの説明と効果のほどをお伝えしていきたいと思います。

特徴

f:id:nya222:20171001142640j:plain

こちらの商品は肌構造に着目した
次世代ハンドクリームです。


肌の角質層は角質細胞の間を、細胞間脂質が埋めるという状態で形成されています。その細胞間脂質は水分と油分がミルフィーユのように交互に層を成しているのですが、その構造を「ラメラ構造(液晶構造)」と呼ぶそうです。


このハンドクリームはそのラメラ構造
クリームに再現した次世代ハンドクリームなのです。
ラメラ構造(液晶乳化法)は、 世界でも認められている特許技術だそうですよ!

浸透力が素晴らしい!

f:id:nya222:20171001142805p:plain

フェアコスメティクス様はこの『ラメラ構造(液晶乳化法)』を積極的に採用し、 女性の肌をトータルにサポートする商品を開発されています。


角質層と同じ構造をもったクリームなので、肌への吸収速度が通常の約2倍!


ほんとにいいですよ。
テクスチャー は軽めでサラッとしてますがベタつかないのに肌はしっかり潤ってるんです。


フェアコスメティック様の商品ページにも「まるでベールのように肌を包みこむ」という表現で書かれていますが、ほんとにそんな感じです。使用感が重たくないのです。

スポンサーリンク


かかとケアに使ってみました

こちらのハンドクリーム、全身にも使えるみたいで私はかかとケアに
使ってみました。


f:id:nya222:20171001145502j:plain


使用1日だけでこの違いです。
塗っていない方のかかとも前日まで違うクリームを毎日塗っていたんですが、ロブサ・デ・コルのクリームを塗ったら1日でかかとのカサカサが解消されました。ほんとにびっくりです。


夫もこの違いには感心していました。(嫁のかかとはつるつるがイイって。だよね ごめんね)

ここがちょっと残念

f:id:nya222:20171002133244j:plain


ひとつだけ残念ポイントをあげるとすれば、蓋が固いこと。
開ける時ちょっと固いんですよね。たまたま私の手元にきた商品が固かったのかもしれませんけどね!




Fair Cosmetics LLC【公式サイト】
公式サイトも是非覗いてみてください!



クリームはサラッとしているのに、
しっとり潤おってベタベタしない!


久しぶりに人にプレゼントしたいと思える商品に出会えました。



フェアコスメティック様のモニターに参加中。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブロネット様、
フェアコスメティック様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。