みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

CMで人気の「美爽煌茶」は口コミ通り?自分で飲んで確かめてみました。

株式会社フレージュ様より美爽煌茶(びそうこうちゃ)のモニターをさせていただきました。


みなさんはお通じ毎日ありますか?


私はこの美爽煌茶に出会うまで「自分は毎日お通じがある」と思っていたのですがモニターをするにあたってお通じ記録をつけてみると毎日お通じはきていませんでした!


f:id:nya222:20171126204429j:plain


こちらの美爽煌茶は便秘に悩んでいる方やお通じが気持ちよく出にくい方にオススメしたい商品です。


便秘の定義とは?

毎日お通じがあっても「便がかたい」「便の量が少ない」「お腹に残った感じがある(スッキリしない)」という心当たりがある方は便秘なんだそう。


逆に毎日お通じがなくてもかたさも量も不快感なくスッキリ出ている方は便秘とは言わないそうです。


私は後者。
毎日は出ないけどスッキリ出ています。

美爽煌茶に使われている成分

f:id:nya222:20171126204537j:plain


まず美爽煌茶に使われているスッキリ成分は「カッシア・アラタ」というインドネシア原産のマメ科の植物です。


インドネシアでは歴史のある伝統的なハーブだそう。


「一定量入れないと効果が出ない、でも一定量入れると苦くて特有のくさみがある」


f:id:nya222:20171126204706j:plain


これらを改善する為にハーブの使用部位を厳選したりブレンドの仕方も何度も試行錯誤したそうです。


スポンサーリンク


ハーブの苦さを感じさせない努力

カッシア・アラタにブレンドしているのが十数種類のアップルベースの茶葉。


便秘用のお茶は勝手に【苦い】イメージをもっていましたが、美爽煌茶はフレーバーティーに属してもいいぐらい香り豊かです。


味はアップルティーですね!
砂糖やミルクを足して飲んでもいいそうですが、私はこのままでも充分飲みやすかったです。

お茶の濃さで出す量をコントロール

美爽煌茶の特徴の1つで濃さによって効果を調整できるようで、1分で効果のある人もいれば10分浸したものを飲まないと効果が出ない人もいるそうです。


f:id:nya222:20171126204917j:plain

f:id:nya222:20171126205145j:plain


ほとんどの方が3分浸したもので
効果を実感しているそうです。

お通じはきたのか?

はい!きました!
私は3分だと効果がなく
7分浸したものを飲みました。(苦さなし)


お腹痛くなりませんでしたー!


これ重要ですよね。
出るのが当たり前として商品を買いますが、出方って重要だと思います。


私は朝飲みましたが自然な流れで数時間後に出ました。

いつもより少しやわらかい感じでしたが気持ちよく出ました!

ちょっといい話

同封されていたパンフを見ていて「こういうの、いいなー」と思ったのが卒業証書を送っているシステム。


f:id:nya222:20171126205041j:plain


「もう悩みがなくなった」と感じた方に卒業証書を送っているそうです。


美爽煌茶を飲まなくてもいい生活になれるんですね。


www.fraijeu.com

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

モニプラ様、
株式会社フレージュ様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。