ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【販売店・口コミまとめ】La CASTA(ラ カスタ)のボディソープを使ってみました。

スポンサーリンク


アルペンローゼ株式会社様より、ボディーソープLa CASTA(ラ カスタ)をお試しさせていただきました。

以前ラ・カスタのシャンプー、コンディショナーを使ったことがあるのですがとっても香りがよく指通りもよくなったので、ボディーソープを使うのがとても楽しみです!

f:id:nya222:20170927224838j:plain

大人の乾燥肌・敏感肌対策
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【販売店・口コミまとめ】La CASTA(ラ カスタ)のボディソープを使ってみました。

La CASTAとは?

La CASTAは1996年、日本でいち早く精油を取り入れた上質のナチュラルヒーリング化粧品として誕生したブランドです。


La CASTAさん、
メイドインジャパンだったんですね!

パッケージが洗練されているのでなんとなく海外のものかと思ってましたが日本製でした!

LA CASTAのこだわり成分

【エッセンシャルオイル配合】
・レモン果皮油
・ローズマリー葉油
・クラリセージ
・オレンジ
・エレミ

【ハーブエキス配合】
・タイム
・ラベンダー
・アロエベラ
・ワレモコウエキス

f:id:nya222:20170927224917p:plain

ローズマリーやラベンダーなど香りのいいものがたくさん入ってますね♡
アロエベラも好きな香りです!

使い心地はどんな感じ?

f:id:nya222:20170925093343p:plain

少し黄色いっぽい液体です。
シトラスフローラルの香りと表現されてますが甘すぎず爽やかな香りです!

泡立ちも軽めで洗い上がりもさっぱりしています。今までしっとりするタイプのボディソープを多く使ってきましたがこちらの商品を使っても肌が乾燥することなくしっとりしていました!

スポンサーリンク


ラ・カスタはどこで買える?販売店は?

ラ・カスタが買えるところは以下になります。

ショップ情報 | ラ・カスタ La CASTA 植物の生命力と癒し

薬局などでの取り扱いは今のところなし。
買えるのはハンズやデパート系になります。

↓ ↓ ↓

楽天に公式ショップがありました!

ラ・カスタさんのシャンプーなどは美容室で見かけたりしますがボディソープはさすがにネットで買うしかないかな?

ラ・カスタ ファンサイト参加中

こちらの口コミも参考にしてください。
口コミコスメ 徹底検証
口コミ人気コスメ・スキンケア
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com