みるみる✌︎ボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

いち早く精油を取り入れた化粧品ブランド。La CASTA(ラ カスタ)のボディソープを使ってみました。

アルペンローゼ株式会社様より、ボディーソープLa CASTA(ラ カスタ)のモニターをさせていただきました。


こちらの会社のシャンプー、コンディショナーを使ったことがあるのですがとっても香りがよく指通りもよくなったので、今回モニターさせていただくボディーソープがとても楽しみでした。

La CASTAとは

f:id:nya222:20170927224838j:plain

La CASTAは1996年、日本でいち早く精油を取り入れた上質のナチュラルヒーリング化粧品として誕生したブランドです。


こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を使われているそうです。


La CASTAさん、メイドインジャパンだったんですね!
パッケージが洗練されているのでなんとなく海外のものかと思ってましたが日本製でした!

ボトルのデザイン

f:id:nya222:20170927224917p:plain

やさしいピンクベージュの艶感のあるボトルです。
使っていくと残留がうっすら見えるのでイイですね。

LA CASTAのこだわり成分

【エッセンシャルオイル配合】
レモン果皮油、ローズマリー葉油、クラリセージ、オレンジ、エレミ

【ハーブエキス配合】
タイム、ラベンダー、アロエベラ、ワレモコウエキス


スポンサーリンク


香り

f:id:nya222:20170925093343p:plain

少し黄色いっぽい液体です。
泡立てるとシトラスフローラルの香り
ほのか漂ってとても癒されます。
甘すぎず爽やかな香りです。

使用感

泡立ちは軽め。
洗い上がりもさっぱりしていて
泡切れも早いです。
入浴後の肌も乾燥することなくしっとりしていました。



気になった方は是非、
こちらもご覧ください。
ラ・カスタオンラインショップ
ラ・カスタ ファンサイト参加中


モニプラ様、
アルペンローゼ株式会社様、
このような機会を与えてくださりありがとうございました。