ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【口コミ・効果】香りはキツイけど効果は抜群。デオドラントZを使ってみました。

スポンサーリンク


におわせないゼーット!のCMが印象的なデオドラントZのサンプルを頂きました。

発売前の商品みたいなので使うのが楽しみ!
直塗りタイプは初だわ〜

f:id:nya222:20170809141805j:plain

おすすめの化粧品・メイク道具
ブログ村のテーマ

スポンサーリンク


【口コミ・効果】香りはキツイけど効果は抜群。デオドラントZを使ってみました。

制汗剤は一年中使用する私ですが直接指で塗るクリームタイプは今回が初めて。

制汗剤と言えばスプレーやロールオンが主流ですもんね。どんな商品なのでしょう!?

使い方

説明書を読んで驚いたのが 外出前や入浴後に、ワキ、首、耳の後ろ、足の指の間など全身にお使いくださいと。

f:id:nya222:20170809141846j:plain

入浴後!!

今まで制汗剤は外出前に塗るのが習慣だったので、ちょっと驚きました。

クリームならでは注意書き

注意点は以下。
・肌に薄くのばしすぎない
・使用量が少ないと効果が出ない
・使用後は手を洗う
・白いのが服についても知らないぞ

などなど、結構この白いクリームの威力を物語る説明がつらつらと書かれていました。(実際はもっと優しい書き方です)

使用感はどんな感じ?

テクスチャーは硬めです。
ベタつかずさらっとしていますが密着感はあります。

香りはせっけんの香り。
結構強めです。
この香りで臭いをごまかしてるんじゃないかと思うぐらい強めです。

スポンサーリンク


効果は抜群!夜までにおいません!

総評としては私は使い心地が良かったです。
肝心のにおい問題も朝塗って夜までにおいませんでした!

これは優秀!なんだかんだ言いましたが(香りが強めとか)仕事はきちんとしてくれました!

でもね〜
香りはかなり強め。塗ったあとちゃんと手を洗わないとずっと手から香ってきます(笑)

こちらも参考にどうぞ
おすすめの化粧品・メイク道具
コレ!!買ってよかったよ
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

www.monitor-style.com