みるみるボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

リニューアルした資生堂 洗顔専科 オールクリアオイルを使ってみました。

資生堂様より洗顔専科 オールクリアオイルのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180308133200j:plain

洗顔専科 オールクリアオイルの特徴

メイクを落とすだけじゃないくすみリスクも一掃するオイルタイプのクレンジング剤です。

米ぬかオイル(洗浄成分)配合

古くから美肌に導くものとして親しまれた「米ぬか」から抽出したオイルを使用。肌表面で酸化する汚れや、くすみの原因にもなる皮脂などを米ぬかオイルで取り除きます。


f:id:nya222:20180308133245j:plain


汚れを取り除いたら肌のみずみずしさを失わないように天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸(保湿成分)の力でくすみのない透明感のある肌をキープします。

【スポンサーリンク】


メイクは落ちる?

f:id:nya222:20180308133311j:plain


色んなクレンジング剤を使ってきましたが、洗顔専科 オールクリアオイルのオイルの質感が1番好きです。

伸びのいいオイルってたくさんありますがこのオイルはほんとに伸びがいい!1プッシュのオイルだけで顔全体を馴染ませることができます。


メイク落ちもパーフェクト!


あれだけCMしていて長く売れ続けてるにはちゃんと理由があるんですね。このクレンジングは優秀です。

濡れた手でもOK!

濡れた手、顔でも使えます。
これ重要。濡れた手で使えないタイプは実際購入する時に避けているのでここは重要です。


マツエクしている方でも使えるそうです。
一般的なグルー(シアノアクリレート系)が対象です。擦らないように落としてください。


▽洗顔専科の商品サイトです。気になった方は是非覗いてみて下さい♪
www.hada-senka.com


資生堂のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット様、資生堂様、このような機会を与えてくださりありがとうございます。