みるみるボックス

ご縁に感謝。モニター商品の感想を正直に書くよ。

アミノメイソン モイストホイップクリームシャンプーとコンディショナーを使ってみました。

ステラシード株式会社様より
【アミノメイソン】モイスト ホイップクリームシャンプーとコンディショナーのモニターをさせていただきました。


f:id:nya222:20180207224457j:plain


これ、ずーっと気になってたんです。


ボトルデザイン可愛すぎっっ!


おしゃれな方のブログやインスタなんかでよく紹介されてるのを見てて「一回使ってみたい!」と思っていました。


今日はアミノメイソン モイストホイップクリームシャンプーとコンディショナーの説明と使い心地をご紹介いたします!


【スポンサーリンク】


特徴

アミノメイソンは「独自開発のスーパーアミノ酸とミルククリームのようなテクスチャーで髪を優しく洗いあげる次世代のボタニカルヘアケア」を目指した商品です。


f:id:nya222:20180207224548j:plain


独自開発のスーパーアミノ酸とは美髪成分である加水分解ケラチンと16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自開発の原料「アミノケラチン」と、保湿アミノ酸をブレンドしたもの。


ナノテクノロジーにより低分子化したことで、ダメージ部までしっかり入り、髪を補修します。


この低分子化しているのがポイントですね。


化粧品なんかでも低分子化されたものは肌の奥までしっかり浸透しているものが多い気がします。

香り

爽やかで少し甘さのある「ホワイトローズブーケの香り」です。


個人的には残り香が少し強めかな?と思いました。日中も髪から香りが漂っててきます。


好きな香りなら一日中気分がいいですね♪

使用感

ワンプッシュで充分泡立ちます!
もこもこ泡になりますが、すすぎも簡単。


コンディショナーのテクスチャーがやや固め。


f:id:nya222:20180208083451j:plain
ワンプッシュでこれだけ出てきます!


成分表にハチミツ、加水分解カゼイン、加水分解乳タンパク、ヨーグルト液(牛乳)、アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、マンゴー種子油、アボカド油、などが書かれていたのですが、コンディショナーはリッチなミルククリームがコンセプトのようですね。

ボトルデザイン


f:id:nya222:20180207224633j:plain


デザインが可愛すぎて瓶なの?と思いましたが、素材はプラスチックです。


詰め替えもしやすい広口タイプ。


ポンプ部分も押しやすく、ボトル自体も安定感があるので小さいお子様も使いやすいと思います。





今回気になっていたシャンプーを使わせていただきましたが、今のところ特に悪い点が見つかりません!私結構正直に書いちゃうタイプなんですが。
しいて言うならちょい高いぐらい! 笑



▽気になった方はさらに詳しい説明がこちらに載っています。新商品も続々出ているみたいです!是非チェックしてみてください♪
公式【Amino mason】-アミノメイソン-NEXTボタニカルでヘアケア!

f:id:nya222:20180207225943j:plain


ステラシード株式会社のモニターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブロネット様、
ステラシード株式会社様、
このような機会を与えてくださりありがとうございます。