ブログモニター生活

ご縁に感謝!モニターで貰った商品の感想を正直に書くよ。モニターサイトの紹介・活用法も公開中。

ブログ村の参考になる情報
#懸賞情報
#当選報告
#懸賞好きさんと繋がりたい

【着画あり】テーピング加工もしっかり入ってるメディキュット フィットネスアップ 機能性タイツの口コミを書きます!

スポンサーリンク


はいて歩くだけで「水中ウォーキング」のような筋肉加圧効果が得られるボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツをお試しさせていただきました。

後半は履いた画像も載せているので興味のある方は最後まで読んでくださいね〜♡

スポンサーリンク


メディキュット フィットネスアップ 機能性タイツの特徴

f:id:nya222:20170922120424p:plain

こちらの商品の「水中ウォーキング」の秘密は
抵抗テーピング技術です!

水中を歩くときのような、筋肉の動きにあったほどよい抵抗力を与えることによって、日常生活で履くだけで「太ももの筋肉活動量が2倍」になるそうです。

サイズ選びが重要!

f:id:nya222:20170922120457j:plain

より効果的に着用する為に箱の横にサイズ表がありました。

自分は小柄だからMサイズかな?と思わずにこの機会にキチンと計って自分にあったサイズを選ぶことをオススメします!

サイズ選び間違えるとサポート力が強いタイツなので履いてるとしんどくなると思います。

履くときのポイント

f:id:nya222:20170922120540p:plain

・テーピングの位置を正確に!
前面はひざ上に、背面はふくらはぎの下にくるように着用する
・履くときは少しキツイので、爪がひっかからないようにゆっくりと引き上げた方がいいです。
・白いタグが付いてる方がお尻です。

スポンサーリンク


着用感

f:id:nya222:20170922120623p:plain

わかりますか?
うっすらテーピング加工がしてあります。

普通のタイツに比べると多少のピッタリ感はありますが、足首や太ももの付け根が痛くなるくらい窮屈だと感じることはなく、普段通りに過ごせますし苦しさもありませんでした。

f:id:nya222:20170922120704j:plain

自然光でタイツを見てみましたが、よーーーく見ないとテーピング加工はわかりません!

透け感もほとんどないので
80デニールや100デニールぐらいの感覚ですね。

着用時間に制限はないみたいなので(就寝時は除く)いつも通り履けて美脚になれたら嬉しいですね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メディキュット様、このような機会を与えてくださりありがとうございました。

ダイエット キレイな痩せ方
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
ブログ村のテーマ

こんな記事も書いてます

nya222.hatenadiary.jp